ビーズ展

スヌード2018

12月のソーイングは新しいネタはやらず、6月に今年も作りたい人~?と希望を募って予約販売で申し込んでおいたスヌードと、わらが余ったので消費を手伝ってもらったしめ縄飾り。そこに保育園の講座も2回あったので、この11~12月はバッタバタで大忙しでした


今年のぽこぽこウールニットのラインナップ。予約販売なのでどれでも注文できるのですが、どれも素敵な色で、すっごく悩みました


ちなみに昨シーズンのラインナップ。


カシスピンク(ロング)の実物はとてもかわいくて、お顔が明るくなりました


前回sold outだったミルクブラウンのショート・ねじりタイプを2本。1本はお母様へのプレゼントだそうです


ミルクブラウンとオフホワイトのショート、ねじりタイプとストレートタイプ、一気に4本仕上げどこに配り回ったんだろう…


前回メランジュネイビーでロングを作った方は同じ色で2種類のショートを作製息子さん(ストレート)と娘さん(ねじり)用


メランジュブルーグレー。
前回旦那さんにプレゼントしたらすぐなくされたそうで、再びプレゼントに今回は小さめに息子さん用も作っておそろいに


私はミルクブラウン・サックスブルー・グレーの3色でロングタイプを作りました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇手芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事