ビーズ展

夏休み終了と怒り

はあ、やーっと始まりました、ジャンボくんの学校まあ、すぐ土日で休みですが

この夏は、合宿に行かせたり、旅行に行ったり、レースや祭りや花火やイベントに行ったり、ワンピースのアニメを見まくったり、あっっつい中バレー練につきあったり、料理作ってもらったり、学校の友達と遊園地行ったり、地元の友達とカラオケ行ったり、なかなか充実していましたそしてそれ以外はほとんど部屋にこもっていたので、40日間いた感もありません

負担感はあまりなかったものの、待ちに待っていた昨日。ジャンボくんが家を出る直前にふと気になって調べたら、日中は2本しかないものの6・7時台は6本ぐらいあったはずの路線バスが、4本に減っている

ジャンボくんが乗る時間のバスはありましたが、最悪それに乗り遅れても次の便でセーフだったのに、それがなくなっていました…値上げは仕方ないですが、値上げするなら増便してくれ、と思うのにまさかの減便コロナとロシアめ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(13歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事