ビーズ展

コロコロ

今朝はジャンボくんの上履きのストックばっちりだと思っていたら19cmから始まるラインナップで慌てているという、くだらない夢で目が覚めましたもう24cmなのにそして24cmを買ったのに(こちらは現実です)23.5cmの在庫がクローゼットの奥から発掘され、おろしてまもないのにもう穴が開いているというダブルの衝撃

さて、女子力高くないワタクシ、芸能人のおうちにありがちな(実は普通大人の女性なら持ってたりするのかしら?)顔用のコロコロなんて当然持っていませんでした。でも夫のクレジットカードのポイントがかなり貯まっていて、選ばせてくれたので、自分では買わないようなものにしようとこちらをチョイス

顔だけでなく全身OKで防水でソーラー充電で微電流が流れるらしい私は顔面を含む頭や鎖骨回りが凝りがちなのですが、これでコロコロしてみたら気持ち良かったので、これにして正解でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事