見出し画像

ビーズ展

絶好調!


毎朝目が覚めると、枕元に置いてある携帯の背面ウインドーの時計を確認します。日曜日の朝目覚めてビックリだって、起きたら半日終わっているんですもの12時6分だなんて

かなりショックを受けながら慌ててふとんを干し、ベランダから戻ってふと壁時計を見てこれまたビックリまだ9時台じゃん…デジタル時計を逆さに見ていたのでした…

そして今朝。目が覚めて時計を確認すると、「8:18」…えひっくり返したって「81:8」、そりゃないわ9時始業なのに、寝坊してしまいました大急ぎで身支度を調え、熟し切ったバナナを3本食べて家を出たら、いつもより早く会社に着きました

私のドジは、相変わらずサンパーの方も絶好調1つ数千円の部品を扱う仕事をしているだけに、絶対会社内では散布しないよう、心して働いていたのですが、最近そちらの引力も増してきたようで…。昨日はゴミ箱に投入直前に小さな紙切れを紙吹雪状に散布、今日は1枚取ろうとした小さなプラスチックのプレートを雪崩状に大量に散布

この先どうなっちゃうんだろう…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ドジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事