見出し画像

ビーズ展

戦利品


昨日母に、「お昼ご馳走するからラ・フェットに連れてって」と言われ、車で出かけました。ノリタケの期間限定ショップ(1月8日まで)がお目当て。

私は特に買う物もないし、お昼だけが目当てだったのですが、「欲しい物あったら買ってあげるよ」と言われ、洋服を買ってもらいました

ラ・フェット多摩南大沢に初めて行った時は全部のお店をくまなく回ったのですが、今ではお気に入りの店だけを回って効率よくショッピングできるようになりました。不思議と自分の中で、店によって右回りで見るか左回りで見るかが決まってきて、反対回りするとすごく気持ち悪い感じがします。皆さんもそんなことありませんか?

買い物って、どれにしようかあれこれ迷っている間も楽しいのですが、買った後その品物が自分の家にあるのを眺めるのも楽しい私は特に、「買ってきた」っていうのが一目瞭然の、包まれた状態が好きです洋服の買い物なんて久しぶりで嬉しかったので、昨日は袋を開けませんでした

コメント一覧

mimi
そういえば
someちゃんって、あそこの学校に通ってたんだっけー
確かに学生の頃って、「へぇ…南大沢?」って、何のイメージもわかなかったなー。
まさに、卒業してからだよねー
some
あそこはね
昔はただの空き地だったんだよ。
あ…ドライビングシアターがあったか。
でも、常にがらがら。
卒業してからできるんだもん。
一回しか行ったことない。
mimi
富士山さんへ
やっぱり、アウトレットモールは安くて魅力的私が行った日は土曜日だったけど天気も悪かったし、ダイヤモンドシティーに人が流れているせいか(?)、そんなに混雑してませんでしたよー

ラ・フェットは他のアウトレットモールのように店が点在しているわけではなく、U字型に並んでいるので、割と楽に回れます。…とは言っても、初めて行った時から5歳ぐらい年を取ったので、もう全部は回りませんよー

是非1度、買い物ツアーへいらして下さい
mimi
満月さんへ
ですよねぇ~
開けて、タンスに入れちゃうともう実感できなくなっちゃうけど、袋のまま置いておけば、嬉しい時間が持続しますよね~
さすがに、いつまでも入れっぱなしだとシワになると思って昼頃出しましたが
冨士山
羨ましい~
http://orange1orange1.at.webry.info/
ラ・フェット私も行きたい~。
当地からだと2時間くらいあれば行けると思うのですが、なかなか行く機会が無く、今に至っています。
今の時期、混雑していますよね。
全部のお店を回れるmimiさん、若い
私も若い頃はあちらこちら見るパワーがありましたが、今では、無理です。
お洋服はどんな感じなのかしら?
満月
わかるぅ~(*^θ^*)
http://blog.goo.ne.jp/full_moon2005/
mimiさん、こんにちは。
わかる、わかるなぁ...その気持ち。
満月も、買ったその日は、袋の上から眺めてムフムフ・ニヤニヤします。
そういう時間も楽しいんですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事