ビーズ展

3連休

年末年始あけたと思ったら3連休もう食事のネタも尽きたわ…というわけでソーセージやさん開拓全部おいしそうで全部買いたくなって困りました近くはないんだけれど、近いと買いに行きすぎてしまいそうなので近くない方がいいかも…
 
 
成人の日は式が直前に中止になったものの、着物の女の子を見かけました。この歳の子達、大学入学したのに通えないし、本当にコロナで色々かわいそうガマンのハタチだった分、輝かしい未来が訪れますように

連休初日は、緊急事態だし偶然1,000円クーポン見つけたし、出前館を利用してみました知らないうちに貯まっていたLINEポイントも使えてラッキー
 
40分ぐらいかかってくれて良かったのですが、昼時なのに25分で来てくれましたコレ便利すぎてヤバイ土日にマックに車で行くと駐車場が結構混んでいたりするので助かりました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事