ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

苦手なもの…

2010-09-27 08:57:00 | 摂食障害
病気になってから
人が苦手でした


人混みなんて
絶対行かなかったょ(´0ノ`*)



でもねぇ…
人混みにでる機会が
何かと増えて…

最初は怖いって思いしかなくて…


でもさぁ
彼が東京に引っ越してしまったから
人混みに行かなきゃ
会えないですょね


とにかく電車ゃバスが
嫌で仕方なかった

かと言って車で都内を走る度胸はなぃ


そこで…ミマミムさんは思ったのです


今ね今だょ


できない事ゃ
自信がなくて
自分から踏み出す勇気がなぃ事は
焦らずチャンスが来るのを待ってれば
誰かが必ず踏み出す後押しをしてくれる…


誰かに甘えてるって
言われたらそれまでだけど…


でも何でも一人でできるものじゃなぃ


私が今年の夏花火大会に行けたのも
地元の友人が
誘ってくれて
踏み出す勇気をくれたから


一人だと不安の方が
勝ってしまうから
そんな時は誰かに遠慮せずどっしり寄り掛かればいいと思います


私は何でも一人でできなきゃいけない
って思ってたから
すごく辛かった


でも誰かに頼る事が
できるようになったら
大分楽になりました

こないだ面接を受けた時も


仕事は一人でするものじゃなぃ
わからない事や困った事は周りに相談しながら乗り切るものだょ


って面接をしてくれた方に言われました。


そんな言葉に勇気が湧いてがんばろうって思った


今は苦手なものがあっても歳とともに克服できるょー

きっと


ミマミムはそうでしたε(*´・∀・)з


以上(●´З`●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿