THE EAST WIND

子供たちとご近所の愉快な人たちが繰り広げる徒然日記やでかけた先での画像、日々のつぶやきなど。

万歩計

2009-12-11 23:21:12 | Weblog
今年の誕生日に妹から万歩計をもらったので最近歩いてます。

おとといは京都へ出かけてたのですが、帰りに途中下車して実家へ。
手前の駅で降りて実家を経由して次の駅までは15分ぐらい。
そこからうちまで20分ぐらい。
なので、そんなにたいした距離ではないんですけど、いつもは絶対自転車なので
今日は歩いてきたから畑でとれた野菜をもらって帰れないと言ったら
「あんたが歩いて! 珍しい!」
母にえらく驚かれてしまいました。

や、夏場は歩きたくないけど、それ以外のときは歩くから(苦笑)
それだけ歩いても15000歩ぐらいでしたけどね。

でも、昨日は雨だったし体調も悪かったので一日引きこもり。
歩数300歩ぐらい(笑)

もう少し平均して歩かないとねー、と思いつつ。

今日は大阪まで行ったので10000歩ちょっとでした。
やっぱり雨でバスを使うと歩数のびませんね。

寒いのは平気なのでこれからもせいぜい歩くようにしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿