トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

代々木〜宮下パーク〜青山

2020年11月24日 | 外ご飯
三連休中、代々木公園へ

紅葉がキレイ🍁

秋バラ

イベント広場ではスペインフェスが開催されていたのですが
今回は入場料があり1000円
お店も少なく人も少なーい
この時点ではまだ午前中だったからかな?

ケヤキ並木

最近話題の宮下パーク

わんこは屋上のみOK

クライミングウォールや
フットサル場

スタバなどがありました
マカダミアトフィー


宮下パーク下の「渋谷横丁」
全国のご当地メニューが楽しめます

キャットストリートをぷらぷらしていたら
期間限定ティファニーカフェを発見
ティファニーブルーの飲み物やドーナツがありました

ランチはCITYSHOPでと思ったのですが並んでいたので
前にあったフラミンゴカフェで
テラス席がわんこOK

ハンバーグ レモンバターソース
やっぱりハンバーグはデミグラスソースがおいしいかな

また代々木公園を通って帰りました。
黄色いじゅうたん

ナンバーシュガーで

ダンナの福岡土産

新大久保へ行った娘のおみや
トゥンカロン

最新の画像もっと見る