トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

リュドコマンセ

2012年05月03日 | 吉祥寺
先日、同期の送別会がありました

今教えている教室が出来た、7年前の最初からずっと
一緒だった同期です。

曜日は違うのでそんなに会う訳ではありませんでしたが
電話やメールで色々話したり相談したり、
たまには会ってランチしたり。

昨年は一緒に5年勤続パーティーに出席し
次は10年だね~と話していました。

途中色々な問題を共に乗り越え、私にとって
支えのような存在だったのでとても悲しい

でも会えなくなる訳じゃないし、これからも
何かあったら相談しちゃいます

送別会ランチは5人でリュドコマンセ
昨年の夏にオープンし、気になっていたレストランです。

コースは3つありましたが、品数が増えるだけで
お料理はどれも同じ。
デザートが付くコースにしました。

食前酒に「ミモザ」をチョイス。
ワインとオレンジジュースを合わせた物と初めて知った

前菜

エビのテリーヌ。アボカド&バジルソースで。

ヴィシソワーズ


お魚(ナンだったっけ?)

おソースやリゾットもおいしかった

デザート


どのお料理も丁寧に作られていて美しくおいしかった
スタッフさんもとっても丁寧で感じよく、居心地が良くて
他のお客さんもみんな長居してました
雰囲気も良くゆっくり楽しめるとてもステキなレストラン
みんなとたくさんお話出来て楽しい送別会でした。

久しぶりに小笹の最中を買って帰りました


(おまけ)
おうちでまったりのみー


最新の画像もっと見る