トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

吉祥寺 びいどろ

2016年07月29日 | 吉祥寺
梅雨が明けた~
でもって早速朝から夏空


今日も吉祥寺
久しぶりに元同僚2人に会いランチしました。
お店はこちら2階のスペイン料理「びいどろ」


グランプリパエリアが頂けるということで、わくわく

ヨーロッパのパンが色々食べ放題でした
雰囲気も良くおいしかったです

そして、少し先輩のお二人。
いろんなお話が聞けてとてもためになりましたし
楽しかった~

久しぶりにアンティ・アンズを買って帰りました。

前は二子多摩川店だったから吉祥寺店で買ったのは
初めてかも。

途中寄ったお花屋さんで見つけて即買いしてしまった
シルバーサンシャインというひまわり


もふもふしててかわいい


最近知ったこと
ソルダムってすももの仲間なんだろうな~とは思ってたけど
こんな色なので買うに気になれなかったけど。。


実は中は真っ赤で甘くておいしんだね

最近ソルダムのかき氷食べて、もしかしてと思い買ってみて
知りました

最近作ったブルーベリーチーズケーキ

飾りのブルーベリーがちと少なかった

最新の画像もっと見る