トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

深大寺 だるま市

2011年03月03日 | その他
今日のお散歩。
いい香りがすると思ったら沈丁花が咲いていました


今日明日と深大寺でだるま市が開催されています。

実は行くのは初めて

たくさんのお店が出ています。

すご~い人、人、人



たくさんのお店の中でだるまを売っているお店は3軒くらい


すごい人混みなのでむーはだっこ。


カラフルなだるま達もいました


人混みを抜け、近くの公園へ。

すごいことになっててびっくりしたね~
平日なのにこんなにたくさん人がいるとは思いませんでした。

さて、今日はひな祭り


今年はちらし寿司ケーキにしました

ダンナや娘達に、お昼もそうだった~と言われながら食べました。
だって私も食べたいんだもん

先日そらそらさんのお菓子教室で習ったりんごのタルトも
作りました

タルト型が習った物より大きかったのに忘れていて
同じ分量で作ってしまったので、生地が薄過ぎたり
フィリングが少なすぎたりしちゃいましたが
とても美味しくできました

最新の画像もっと見る