トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

代々木公園 北海道フェア

2018年10月07日 | 外ご飯
と〜っても暑かった今日はこちらへ


50食限定300円のものがいくつかあり
1時間前から並びます


30分前から焼き始めました。


ぞくぞく〜


お利口むー




300円で購入したのは
カニとうに贅沢パスタと幻のウニふんどし

ふんどし(カニのお腹の肉の部分)とカニ足
のカニはタラバの種類の幻の深海カニ「イバラガニ」
濃厚でジューシーでおいしかった
パスタはクリーミー、いくらももちろん

濃厚味噌ラーメン

麺、スープ、チャーシューもめちゃウマ

夕張メロンパフェ


インカのめざめのコロッケ

栗みたいで甘みもありおいしい

本当に北海道はおいしい

しかしめちゃ混み&めちゃ暑



暑かったね〜


岐阜から帰って来ているダンナのおみや

やっぱり岐阜は栗きんとん

最新の画像もっと見る