トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

立川 ビストロフラット

2022年04月25日 | 外ご飯
以前の職場の友人に2年半ぶりに会ってランチしてきました🍽

ビストロフラット

前菜色々


サーモン

中はレア😋

ロッシーニ


デザートのマンゴーアイス

おいしかった

立川駅から少し歩いた所に「グリーンスプリングス」
という緑豊かな複合施設ができた(2年程前らしい)
ということで行ってきました。

たくさんのレストランやカフェ
そして緑🌱

これなんと2階です😳
いい季節でいいお天気だったということもあり
平日なのになかなかな人でした。

お花屋さんに併設されていたカフェで


外の方が気持ちがよかったので結局は外席にしました😊

エルダーフラワーレモネードとドーナツ
とっても久しぶりに会って色々お話できて楽しかったです

最新の画像もっと見る