トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

池袋 七宝麻辣湯

2022年06月24日 | 外ご飯
仕事帰りの娘達と待ち合わせてこちらへ


並んでいて少し待ちました。


麺は春雨、上に乗せるものを色々選ぶ事が出来ます

チーズはマスト

ご飯系も頼んじゃいました
色々選べるのが楽しい
おいしかったー😋

デザートはこちらを買って帰りました。


こんな感じでかわいいはずが

上の娘が持ち帰ったキャラメル

私が購入したクッキー&カカオは
帰って箱を開けたらこんなんなっちゃってました😧

でもふわふわでおいしくてペロっと食べちゃいました

プラッフィーちゃんに夏の被り物を🐳

上の娘が昨日入籍しましたー
めでたい🎉

最新の画像もっと見る