トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

「俺のハンバーグ山本」

2012年01月26日 | 吉祥寺
昨日娘が友達と作った雪だるま。

リボンしてる~

今日は買い物で吉祥寺へ。

ランチは、行きたいな~と思ってずっと前にチェックしていた
お店が吉祥寺にも出来たので早速行ってみました。

「俺のハンバーグ山本」
中は狭いけどコージーな感じ。


「アボカドとチーズのハンバーグ」
と「俺のハンバーグ」

俺のハンバーグにはクリームソースとキノコが入ってます。
ふんわりジューシー
味噌デミソースでご飯が進みます。
とろ~り卵の外側がほんのりピンク色だった

(おまけ)
今日のまったりむー

最新の画像もっと見る