トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

バリ(夕食&バリ舞踊)

2017年06月10日 | バリ
ウブドの街散策
ちょっと休憩

わんこが入り口にいた


こちらのお店で


緑がいっぱいで涼しくてとても快適
レモングラスティー

こちらの飲み物は甘いことが多いです。

少し休憩したらさらにぷらぷら~
こちらはメインストリートの横道


扇子を頭にのせて売る人


郵便局

中に机が1つあって1人座っているだけでした。





大きな木の下のお店


再びウブド王宮の前に戻ってきました。






再びガイドさんと落ち合い
夕食を取るレストランに連れて来てもらいました。

天井の高い広々としたレストラン

窓からの眺め

再び田んぼ



ビンタンビール

軽くて飲みやすい

ビーフリブとポークリブ

ポークリブが特においしかった

レストランの入り口


再び、夜のウブドの街


王宮横の舞台でバリ舞踊を観ます。

1時間前に到着するとすでに人はぱらぱらと入っていましたが
一番前の席を取れました

始まりました


大きな獅子舞のようなものも


ストーリー構成になっています。


踊りもさることながら音楽も素晴らしかったです

「大好きバリ」でガイドさん付きでカーチャーターしましたが
車代5000円にガソリン1900円で1日中チャーター出来て
行きたいところに行ってもらえるので
とても良かったです

次の日はバリラストデー
初日にクラクラバス3日間カードを買ってしまったので
クラクラバスでバリの南の方へ行ってみようと思います。
つづく。。

最新の画像もっと見る