トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

仙川 ドーナツ工房レポロ

2011年05月20日 | その他
今日は食べてみたかったドーナツをやっと買うことが出来ました。
よく閉まっているとは聞いていたけど、私が前回行った時も
定休日でないのに閉まってた

でも今日は開いてて並んでましたよ、
仙川に先月出来た「ドーナツ工房レポロ」

プレーン、シナモン、フルーツ、シトロンとチョコ。

ふんわりだけど食べ応えのあるドーナツです。
チョコがうま~っっ

そして今日は、娘が今週末の発表会を最後にピアノを卒業するので
長い間お世話になった先生にお礼のお菓子を購入

サロン・ドゥ・シェ・タケエの焼き菓子の詰め合わせ。
ここのお菓子はとても美味しいので何を買っても間違いない
包み方ちょっと変わってるなぁ

娘が、むーちゃんがかわいいからカメラ取って~
と撮った写真。

私も、ひっぱりっこしてる時のむーたんのカオ好きです
子犬みたい

最新の画像もっと見る