トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

二十歳の誕生日

2016年10月17日 | 外ご飯
シンガポール旅行記はちょっとお休みして。。

今日は上の娘の二十歳のお誕生日です
もう二十歳だなんてホントびっくりしちゃいます。

昨夜家族でお祝いしました
パークハイアット東京

とってもラグジュアリーなホテル
暗~いです

レストラン「ジランドール」
半個室の角のお席を用意してくれていました。

41階からの眺め

スパークリングワインで乾杯

フランスパンに低温で焼いたガーリックとバターをつけて。
これうんまかった

前菜

2種類から選べましたがみんなサーモン

グリンピースのポタージュ

濃厚です

子羊のローストか


サーロインとフォアグラを選べます。


お誕生日のケーキにロウソクをたてて
ハッピーバースデー

デザートのチョコレートムースと共に。

ステキな雰囲気の中、とてもおいしかったです

二十歳のお誕生日、おめでとう
これからもますますステキなレディになってね

最新の画像もっと見る