トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

浅草浪花屋

2018年12月05日 | かき氷
先日朝のピンク富士山✨


日が出てきました〜


よ😊


先日友人がペリカンのパンが食べたい!
というので浅草へ

予約なしだったので、
その日に買えるパンを求めて行ったのですが
なし😩残念
行こうと思ったら突然形のイビツなパンが
2袋出来て少し格安で無事購入できました💓ラッキー

ルンルンで浅草浪花屋へ

ナッツやあんこが入ったかき氷😋
焼きそばも食べてたい焼きをお持ち帰り

初河童橋ぷらぷら


さらに浅草寺までぷらぷら〜
途中紅葉がキレイなお寺発見


到着


いいお天気


修学旅行の学生さんや外人さんで賑わっていました。


友人お勧めの釜飯屋さん「麻鳥」で
釜飯を食べて帰りました😊

おいしかった

ペリカンでゲットできたのは中丸パン


浅草おこし(イチゴミルク味)と
浅草浪花屋のたい焼き

どれもとてもおいしくて大好き😘

最新の画像もっと見る