トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

池袋 HANABAR

2022年01月24日 | 外ご飯
娘とサロンデュショコラへ

入場整理券がない場合の入場は11:45から
ちょうどその時間に行ったら入場まで1時間待ちとのこと
六階で開催されているのですが階段で一階まで降りて並びました💨

今回は第一部だったのですがあまり調べずに来たので
お目当てのものはすべて第二部だったと知りましたが後の祭り
一つだけ購入して池袋へ

下の娘とも合流しランチへ


ドライフラワーいっぱいのかわいい店内




飲み物もかわいい💕




マフィンも


タコライス


イエローカレー


メニューの写真とは少し異なりましたが(左上😓)

美味しかったです

サロンデュショコラで買ってきたチョコ

箱もかわいくてこちらにしました


それぞれ凝っていておいしい〜
日本橋にお店があるようですが😅

最新の画像もっと見る