お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

近所に咲く春の花⑩

2020年04月23日 | 近所のお散歩風景

こんばんは

最近は散歩や買い物のついでに、少し写真を撮るというスタイルになってきました。

なんとなくカメラを首にぶら下げて散歩するのも気が引けるので

すぐにバッグから取り出せるコンデジを持参して、撮りたいものがあったら撮っています。

先日雨上がりに近くの公園へ行きました。

 

この時期はツツジがきれいですね~

 

雨があがったばかりだからか、公園にはボール遊びをしている親子が一組いただけでした。

いつ行ってもたくさんの人がいるのでこんな日はめずらしい…

 

 

 

ドウダンツツジ

 

葉っぱにピントがあってしまって残念~

ドウダンツツジってかわいいお花なんですね♡

今まで撮ったことなかったかも?

 

 

ガーデニングで育てだパンジーやビオラさんたち~

摘んで水の入ったお皿に浮かべてみました

いい匂いがして癒されました(*''▽'')

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。