お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

ハナミズキ

2020年04月22日 | 

こんばんは

写真の整理を始めています。

昔撮った写真を眺めていると、その頃の思い出がよみがえってきてうれしかったり悲しかったり…

今日は1年程前のハナミズキの写真です。

 

 

 

 

(2019年4月20日京王フローラルガーデンアンジェ)

 

私はとにかく枚数だけはたくさん撮ります。あまり考えずシャッターを切るので

どんどん写真がたまります。

ブログに載せる写真を選ぶのも大変で、結構在庫写真があります。

そんな中、その時は気に入らなかった写真が今になって気に入ったりして面白いな~って思いました。

今日載せた5枚も去年選ばなかった写真ですが、今見ると結構好きだったりします(*^_^*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。