お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

春色に染まる横浜イングリッシュガーデン②

2024年04月05日 | 

こんばんは

春のお庭はにぎやかになって来ました。

 

ネモフィラ

 

クリスマスローズもまだまだ頑張って咲いています。

 

 

ビタミンカラーの黄色いスイセン

 

ミツマタも満開に!

 

 

いい香りのヒヤシンス

 

ムラサキハナナ

 

かわいいスノーフレーク

 

ユキヤナギ

 

 

ハクモクレン

 

この日は蕾がほとんどでしたが、今は満開かな?

 

ヒュウガミズキ

 

花壇にはツグミちゃんがいました💕

もうすぐお別れかな?

🌸 🌸 🌸

昨日、東京のソメイヨシノが満開になったそうです。

横浜はいつになるかしら...

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。