お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

梅雨の三ツ池公園散歩

2019年07月26日 | 

こんばんは

三ツ池公園へ行って来ました。

この時期行くのは初めてかも?

売店近くにいろいろな種類のひまわりが咲いていたんですが…

 

じっとしていると蚊が飛んできて刺されます(ノД`)

丁寧に撮ることができず残念~

 

 

 

ダリアみたいなひまわり

 

コリア庭園ではヒペリカムヒドコートが見頃となっていました。

 

 

オニユリもたくさん咲いています。

 

 

 

この季節は緑が美しい~

 

ヤマユリ

 

(撮影日7月21日)

 

土日は台風が心配なので今日、大賀の郷のひまわりを見に行きました。

暑くてフラフラになりましたι(´Д`υ)

後日ブログアップします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。