お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

大賀の郷 3万本のひまわり畑2019

2019年07月27日 | 

こんばんは

昨日、大賀の郷 3万本のひまわり畑を見に行きました

開花が遅れていると聞いていましたが、思いのほかたくさん咲いていてうれしかったです(*´▽`*)

 

 

 

蕾もたくさんあってまだまだこれから咲いてくるんでしょうね~

 

 

 

 

ミツバチがたくさんいました♡

 

 

一般開放は明日が最終日です。

たくさんのひまわりに元気をもらいました(*''▽'')

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。