お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

真夏の入船公園②

2024年08月02日 | 

こんばんは

前回の続きです。

久しぶりに「やぎ園長」に会うことができました💕

 

去年は小さかったココアちゃん(茶色の子)

ずいぶん大きくなりました!

 

 

ミルクちゃん(白い子)も元気そう( *´艸`)

 

ヘチマがたくさん生っています。

 

ヘチマの花

 

 

 

夏の雲!

 

先日、かかりつけの病院へ薬をもらいに行った時の会話。

先生「体調はいかがですか?」

私「夜クーラーをつけっぱなしで寝ると、朝起きた時、体のあちこちが痛いです😿」

先生「体もだるくなりますしねー、でもつけて寝ないと死にますからねー」

私「...そ、そうですよね」

(心の中でヒエー😱)

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。