お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

横浜イングリッシュガーデンの春バラ2023①

2023年05月06日 | 

こんにちは

横浜イングリッシュガーデンの春バラを見に行ってきました

(撮影日は4月20日と4月28日です。)

なんとかGW前に行くことができましたが

それでも、ものすごく混んでいました(;^_^A

バラは満開ではなかったですが、咲き始めの美しい姿を見ることができてよかったです💕

アンゲリカ

 

 

 

 

サザンホープ

 

 

エンジェルフェイス

 

 

ソワレ

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてベンチで一休みしていた時、ふと上を見上げたら...

(この場所の手前にベンチがある)

 

アーチにオレンジ色のバラが咲いていた✨

ああ、きれいだなぁ...と心が和みました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

イングリッシュガーデンはバラの香りが漂い、天国にいるかのような気分になります💕

でも実際はすごい人出で、なかなかゆっくり写真を撮るって感じでもないのですが

それもまた、ガーデンに活気が戻ってきた証拠だし

バラたちもたくさんの人たちに見てもらえてきっと喜んでいるかなヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。