ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

仲良し

2006年01月19日 20時18分49秒 | guri&milk
仲良くミルクを飲んでます

ミルクをあげてはいけないと本で読んだことがあったんだけど
グリッターが大のミルク好きで時々あげてます

犬好きの漫画家さんが「自分ちの犬もミルクが大好きであげてる」って

書いてたのでたまには、まぁいいかな~と・・・


       


               さっきまで仲良くしてたのに…
               けんかが始まりました
           ミルクの目が光ってるのがちょっと怖ーい


           

          その後、力の有り余ったミルクは…
          ピクミンに噛み付いて頭をブルンブルンと振ってました


ピクミンが泣いてるように見えるのはボクだけでしょうか





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおは)
2006-01-23 08:53:23
ああ!この赤いピクミンの表情が最高です。ほんとに泣いてますよぉ。どうしてこんなふうに見えるんだろう?この白い物は??

なんだか2匹っていいですね。一緒にミルク飲んでるところなんかほほえましいよぉ。うちもミルクあげてます。本には駄目ってあったんだけど・・・まあ、少しならいいよね(汗)ってことで。なんで駄目なのかよくわからないや。
返信する
あおはさん (じゅん)
2006-01-23 21:35:35
こんばんは



ピクミンの目の下はミルクが遊びまくって

赤い毛が剥げて地肌が…

なんか泣いてるみたいでしょっ

ひまちゃんもミルク飲むんですね

結構飲んでるワンちゃんいますよね~
返信する