ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

グリとチワワ~ン

2006年01月18日 19時35分31秒 | guri&milk
グリッターよりデッカイチワワのぬいぐるみです

ちょっと緊張してるように見えるけど、時々このぬいぐるみの体の辺りに
顔を乗せて昼寝します

『は~い。グリちゃん、こっち向いて~』と声を掛けたらヤツが走って来ました。

『ヤツ』とは、もちろん・・・

我が家のやんちゃ坊主ミ・ル・ク


       

走ってきて、『撮ってよ~』と言わんばかりにポーズを取ってました
(しっかりカメラ目線です)

                         

その後、いつものようにコタツに入ってきました
顔を出してあげると、クッションに噛み付いてました


  

   噛み過ぎてクッションの角がボロボロです


  

      噛んでる内に眠くなってきました

今日歯を覗いて見たら5本目の歯が生え変わってました


いつ歯が抜けてるんだろう・・・

抜けた歯はどこへ? !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (turutan)
2006-01-21 21:35:12
こんばんは~♪



抜けた歯はどこに行っちゃうのかほんと不思議ですよね



うちのカノちゃんも最初に抜けた歯は見失ったのですが、次に抜けたのはたまたま見つけることができました



でも、ちゃんと抜けた歯のチェックをするなんてたいしたものです

1本ぐらい見つけたいですよね。
返信する
turutanさん (じゅん)
2006-01-23 21:27:42
こんばんは



そうなんですよ

多分食べてると思います。

下の歯も生え変わってきいたので

一本くらいみつけたい
返信する