ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

やっと・・・

2008年07月01日 23時46分32秒 | その他
もう7月ですね~

もう半年終わっちゃった
やっと半年過ぎました

みなさんはどっちですか

私は「やっと半年過ぎました~」です。

なんだか今年は家計を苦しめる事が多いですよね。

毎日、ため息( ´Д`)=3しか出ませんよ

ガス・電気・・・

なんてったってガソリン・・・

それに食品も・・・

みーんな値上げですよ

それに伴ってお給料も上がればいいんだけど・・・
そんなわけにもいかず・・・

外出する気にもなれず、でも日中暑いし、クーラーつけたいけど電気代を考えるとつけれない。

今の時期まだクーラー我慢出来ますが、夏休みになると・・・
我慢できるかどうか・・・
きっと子供が「暑い。暑い」ってうるさいんだろうなぁ~

どうにかなんないものかなぁ~

「今月もなんとか暮らせたぁー」と言うのが月末の私の口癖ですよ

最新の画像もっと見る