ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

グリとミルク

2008年06月28日 11時36分53秒 | guri&milk
あー、またご無沙汰だわ~

今日はです。昨日と一昨日はなんとかてたけど、またですわ~

雨と晴れ繰り返されると怖いのが…

雑草が雨と太陽で、すくすくと育ちます

今月最初に一応《除草剤》を撒いたから今の所大丈夫そう







最近ネタないなぁ~と思いつつ、二匹をお風呂に入れてあげました。
グリはシャンプー嫌い。シャワー大嫌いなんですぅ

でも、ミルクは肛門絞り以外は結構お好きみたい
リンスの仕上げのマッサージなんてうっとりしちゃってます。

そしてシャワーは顔にあたると気持ちよさそうに首を伸ばして「う~ん」とうっとり
CM出れそうです

その後、乾かす所を撮りたかったんですが…
二匹とも身も心も爽やか爽快~って感じではしゃぎまくってジッとしてくれません。

だから今日はブログ始めた時の写真を引っ張り出してきました。




こんな時があったんだなぁ~
ミルクなんてグリと同じ大きさじゃん

かわいいなぁ~
あっ、今もかわいいよ

この頃は、されるがままだったのに…
今はね、爪きりと肉球の毛の処理してたら 歯をむき出して反抗されますよ
噛まないんだけど・・・
『こらーっ。何すんねんっ。噛みついたろかーっっっ』みたいな

まあ、関西弁がどうかは分かりませんが・・・
歯を馬のように抜き出して怒るんですよ
笑っちゃいます
この顔、好きです

一度、写真に撮りたいです




今日も散歩に行けそうにないなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肛門絞り (mimi.tama)
2008-06-29 00:54:24
ウチのダイちゃん
今日の散歩中、濡れたアスファルトに
すりすり歩き痒そうにしていたので
肛門絞りしなくっちゃ!
返信する
mimitamaさんへ (じゅん)
2008-07-01 15:35:39
こんにちはー

お久しぶりです

ウチのワンコ達もすりすり歩きたまにしますが、あれって痒いくてしてるんですか

てっきり、嬉しい時にするものかと思ってました

痒いのか~勉強になりますっっっ
返信する