ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

成長したな。。。

2005年11月28日 17時50分15秒 | guri&milk
この写真は我が家に来て一週間目のミルクです



この頃、体重は1.6キロでした。
まだグリッターと同じ重さでした
ところが日に日に大きくなり、いつの間にかミルクの方が大きくなって・・・


実は今日、2回目の予防接種に行ったんですが、診察台に乗るなり
ビビッたのか・・・おもらしをしてしまいました。
ジーっとボクの顔を不安げに見つめてました。
1回目の時は、全く何も考えていなかったのか、平気な顔してたのに・・・
いろいろ分かるようになってきて、精神的にも少し成長したのかな

あの不安そうな顔、写真撮りたかったなぁ(笑)

無事注射も終わり、フィラリア症のお薬をもらって帰りました。

最後に今日現在の体重ですが・・・・

な・な・なんとっ!!2.7キロでした。

あはははっ
期待通りの育ち方
いいの、いいの散歩が出来るようになったらいっぱい運動すればいいんだからっ

最近は学校から帰って来ると玄関まで出てきてお出迎えしてくれます

軽くジャンプ ジャンプして飛びついて来ます


と~っても かわいいですっっっ!!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (turutan)
2005-11-28 21:13:49
こんばんは~。



ミルク君は順調に成長しているようですね。

だんだん大きくなって、そのうち抱っこするのも大変になるかも



でも、お出迎えしてくれたり、ジャンプして飛びついてくるなんてほんとかわいいですね。



あとどれぐらいしたらお散歩できるようになりますか?そうしたら散歩のときの写真が楽しみですね
返信する
Unknown (あおは)
2005-11-28 22:45:54
うちもうれしいとジャンプして飛びつきます。あと、まわりを走り回ります。何にも言葉を言わないけど、「うれしい!」っていうのがすごく伝わってきます。もう・・かわいいよねぇ・・。
返信する
turutanさん (じゅん)
2005-11-30 16:53:37
こんにちわ



そうなんです、結構ずっしりしてきたんです。

これからまだまだ重くなりそう・・・



外でもたっくさん写真撮りたいと思ってますので

ちょくちちょく観てやってくださいね
返信する
あおはさん (じゅん)
2005-11-30 16:56:32
こんにちわ~



ひまわりちゃんも一緒ですね

あれって、かわいいですよね



ミルクは水を飲んだあと口からポタポタと

水がたれるんですが、ひまわりちゃんもそうですか

返信する