ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

じゃ、じゃ~ん。。。今日、家族がやって来た

2005年10月23日 20時50分50秒 | guri&milk
今日、ミニチュア・ダックスフンドの赤ちゃん(2ヶ月)がやってきました
クリーム色の男の子とてもかわいいです
ボクは名前を何にしようか迷いました
ペル・ノア・ラッキー・ゆきお・・・
ええっゆきお何故ゆ・き・お
と、みんな笑い出しました。
結局、名前はミルクに決定しました。

我が家には、すでにチワワのグリッター
います。
なんとそのチワワと体重が同じです。(1.6㌔)
へんな話たけど・・・ウンチなんてチワワの3倍します
ミルクおそるべし
今日からトイレを教えます
早くトイレでしてほしいです。でないと、そこらじゅうおしっこだらけですから・・・
あーあ。明日から学校だ。学校休んでミルクと一日中、一緒にいたいな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ、かわいい♪ (sakura-pop)
2006-01-13 19:30:28
うちのロッタ(オス)もクリームです。

うちに来たときはすでに4ヶ月だったので、小さい頃はこんな感じだったのかなぁと、思います。

今は、5ヶ月です。
返信する