ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

うわぁ~

2005年10月24日 20時21分32秒 | guri&milk
おしっこすごい事になってる~
学校から帰ってきたら、ゲージの中が・・・お昼ね用のタオルまで
濡れてるよトイレマットを早速替えました。
昨日、お母さんが「フローリングだとすべるから」と言って、大きなマットをひいてくれたんだけど、何ヶ所か【おしっこ】されてて、今朝起きたらリビングが少しくさかったけど、お母さんが仕事に行く前に洗濯してくれていて、
学校から帰ってきたら、くさくなくなっていました。
ボクは、今日犬のミルクを買いに行きました
帰って来て早速あげたら・・・あっという間に飲み干しました。
そしてこの通り、クッションで眠ってしまいました。

昨日は夜泣くのかな・・・と思ったら、すごく疲れていたのか
夕飯を食べて、9時頃になったら眠っていました。
(泣かなくて良かった

最新の画像もっと見る