ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪

2005年11月23日 21時29分16秒 | guri&milk
今日は天気が最高に良かったのでお庭に出て裏庭にある
もみじの木イルミネーション・ライトをつけました

ボクではなくおとうさんがつけたんですけどね

今日もグリッターの撮影会をしました

       

            また撮るの~??



    

           グリちゃん、いいなぁ
     かわいそうだけど、今日も家の中から吠えてました


    

           いっぱい遊んで疲れたよ



                          



         

   イルミネーションつけてる間にチューリップの球根を植えました

春になったら、赤やピンクや紫のチューリップが咲くはずです。
今から春が待ち遠しいです


イルミネーションをつけ終わって・・・
今度は家の中での飾りつけをしました
今年のテーマはピンクです

               


        ミルクが物珍しそうに寄って来ました



   最後に完成したイルミネーションを観てください
                   
                  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (turutan)
2005-11-23 22:57:40
もう、飾り付けしたんですね。早いな~。

うちは12月に入ってからかな。



イルミネーションもよくできてますね。

もうすぐクリスマスか・・・



ミルクとグリッターにはどんなプレゼントをするのかな
返信する
turutanさん (じゅん)
2005-11-25 00:26:00
こんにちわ~



毎日、夜になるのが楽しみです



いつもなら すぐカーテンを閉めるのですが

しばにく開けたままにしてイルミネーションに癒されてます



ミルクとグリッターのプレゼント何にしようかな・・・

やっぱりビーフジャーキーと新しい服かな
返信する