ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

いい天気~

2008年08月25日 10時02分03秒 | guri&milk
今日は仕事が休み昨日夜更かしして体がだるいです
今朝はいつも通り6時起床
(本当はもっと寝ていたいけど)
今日からお兄ちゃんが2学期です
大分国体の影響で今日からなんですよ~

ジュンは夏休みの宿題が先日の登校日までに終わっておらず、(終わってない生徒は今日から3日間登校して宿題をします)学校へ・・・

弁当を持って行ったので多分帰りは午後

全くなんで子供って何度宿題しろと言ってもしないんだろう。
こうなることは分かってるのに・・・
なんでも先日の登校日の時に宿題を終わらせていたのは2人だけだとか・・・
他のクラスもこんな感じ
のん気な人たち。

まぁそういう私も子供の時は8月下旬からバタバタ宿題してたっけ
9月1日の始業式にはフラフラでしたよ

だからあんまり子供にも強く言えないんだけど・・・

やっぱり遊びたいですもんね、夏休みは




と、いうわけで・・・
久しぶりに今日は午前中一人と2匹で過ごしております

もうすでに洗濯機は2回廻しました。
天気がいいから もっと洗濯しようかな~

その前にミルクの誕生日報告しとかなきゃっ。
また子供にパソコン取られると いつ更新出来るかわかりませんから・・・

最新の画像もっと見る