ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

あの日・・・

2009年09月16日 12時46分46秒 | guri&milk
     先月21日5歳になりましたぁ~


7月24日のじゅんの誕生日にケーキを買いに行った時…この小さな小さなケーキを見つけてしまいました。

「かわゆいっこれは来月のミルクの誕生日に買ってみよう~」と決めてました



さっそく夜、ローソク灯して
はっぴぃばぁすでぇ~とぅゆぅ~
と歌いました


     
           ミルク「ふぅ~っっっ」してます



     
グリ「おめでとっ・・・」  いつもの場所からクールに祝ってくれてます


     
                ミルク「疲れたぁ~」


今年のプレゼントは…こだわりの男だからプレゼント選ぶの困りました
やっぱりミルクが一番喜ぶのは赤いボールでしょっ
と、いうことで この骨型のボールにしました

疲れきっているのは当然遊び過ぎたからですっっっ

喜んでくれて良かったわぁ~


ミルクちゃん 5歳!!まだまだ暴れます!!これからもよろしくねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (turutan)
2009-09-17 08:39:31
こんにちは♪

ケーキが見れました
これは・・・人用ですよね
最近はワンちゃん用のケーキもあるみたいですから、区別がつかないです

最後の疲れきったミルク君の表情がいいですね
かなりご満悦のようでよかったです

これからもっと立派な成犬となってくれればいいですね
turutanさん (じゅん)
2009-09-17 10:13:02
こんにちは~

人用ですよ~
以前ドッグ用を買ったんですが、食べてくれなくて…(結構お高いんですよ。ドッグ用)

このケーキはもちろんムシャムシャ食べてました(でも、2口のみにして後はジャーキー食べさせましたけど)

≪疲れ切ってるぅ~≫って感じウケルデショッ
こういうミルクが好きです

コメントを投稿