ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

ボウル・・・帽子

2008年05月19日 16時22分43秒 | guri&milk
今日は昼前からが降ってます
台風が発生してるみたいだけど、こっちらは来ないみたいです

ヒマなのでミルクのボールを頭にかぶせてみました

カポッと上手く入りました

嫌がって頭をブルンブルンしてます

『ミルクかわいいからもう一枚写真撮らせて~』とお願いしました




    
       『早くしてよね~。あぁーしんどい・・・』
         こんな格好で協力してくれました






ミルク サンキュッボール取っていいよん




    
     
            『ふわぁーーーーーっっっ』


大きな口開けて【アクビ】してる所いただきましたぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (turutan)
2008-05-20 12:52:33
こんにちは♪

赤い帽子?がベレー帽のようによく似合っていますね
それにしても、こうやってあらためて見ると、本当に大きくなりましたね
抱っことかまだできます?

最後の写真なんて、まるでゴールデンレトリバーみたいですね
返信する
赤い・・・ (じゅん)
2008-05-20 13:44:55
こんにちはー

赤いのはボールですよん
数年前に一番最初に買ってあげた『赤いゴムボール』です。
とにかくこれが大のお気に入りで…
新しくボールを買いなおしてあげても(違う色)ダメで。
また同じ赤を買ってあげてもダメなんです。
このミルクの唾液くさーい、赤いボールがいいみたい
遊びすぎて 破けてしまっても関係ないみたい。

たまーに、グリやミルクにかぶせて遊んでます

抱っこはね~私達がどこか出かける気配を感じると玄関に行って『連れてってー』と抱っこをせがみますよ
ちょっと重いですけど…かわゆいです
返信する
お似合いですね♪ (ひーこ)
2008-05-26 16:15:36
こんにちは。

帽子の正体はボールなんですね。
しかしジャストサイズでピッタリ
可愛いですね~

なんか神父さんが被っている帽子みたいにも見えますね~
返信する
ひーこさんへ (じゅん)
2008-05-29 21:16:31
こんばんは

そうなんですよ。小さいかなぁと思ったら頭にジャストフィットで
神父さんだなんて表現が素敵です
 でも、実際見ると笑っちゃいますよ。きっと
返信する