♬ミルククラウン♬

水戸プラザホテル(水戸)のオードブル・プレートランチ

◆◇◆◇◆200810月6日(月)

水戸プラザホテル(水戸)のオードブル・プレートランチ♪

 サーモンと海老のカクテルジュレ・キッシュ・ライスコロッケ・野菜のチップス・
 お魚のフリッター・テリーヌ・甘酢サラダ

 +クロワッサン・ハーブパン
 +スープ(ミネストローネ)
 +魚貝のトマトパスタ
 +ボール一杯の野菜サラダ
 +コーヒー(おかわり自由)

 +デザートワゴン(もちろん全種)
 キャラメルプリン・紅茶ゼリー・キャラメルケーキ・キャラメルシュー・マンゴーパイ・
 フルーツポンチ。
 これで1890円+税サービス=2079円★

 この私が本当にお腹いっぱいになりました♪





取材で水戸へ行って参りました♪。そして普通に連れて行かれた水戸プラザホテルへ到着したところ、な、何ココ!?。いやもう驚いたのなんのって  水戸に(スンマセン)こんなステキなホテルがあるなんて。目からうろこ、目から納豆です(水戸だけに、なんちゃって。。。)

外観も「まさかココじゃないだろう」と思ったくらいでかくて、外国の大使館の体育館サイズ。森の中を抜けたどり着くと、目白のフォーシーズンズホテルのような重厚シノワズリー&英国風トラディショナルなインテリア。そしてホテルの真ん中は、ずっこ~ン!と巨大アクアリウム、しょえ~○▲☆@!。

J・D・エヂソン氏のデザインで、気候の穏やかな季節には天井部分のドームが開くそうです。はぁぁ~もうウットリ。こういう感動的な建物をみると、私がまず思う事、「住みたい…」。ジャグジー付きの観葉植物いっぱいの温室が夢なの♪と語ると、何とココにはアクアリウムが見えるジャグジー付きのお部屋があるそうです、まぁ。。。

  
上を向いてぼんやりしていると、ジャグジーに漂っている錯覚に陥ります 取りあえず想像力を駆使して疑似体験。妄想癖があると、こういう時すぐトリップできてラッキ~♪。

もう無駄使いしないでお金貯めて、本気でこんなアクアリウムのあるお家を建てようと帰宅後HPで調べたら、総工費100億円、って、ちょっ。。。

そして調子に乗ってずっとアクアリウムで上を向いていたので、思いっ切り日に焼けてしまいました。美白かアクアリウムか、究極の選択だわ~。って、真剣に悩むなよオイ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事