♬ミルククラウン♬

リフレかやの里(京都)でバイキング

◆◇◆◇◆8月2日(月)

毎日暑いぞ熱帯夜、セミもうるさくて寝られないっ。
てなわけで連日白熱のオリンピックですが、
みなさん見てます?、楽しんでいます?



私は、会場にクイーンの曲が流れる度に大喜びです。
開会式はもちろん、
ソフトボールに体操、かかっていましたね。

個人的に柔道会場・武道館で音楽がガンガン流れているのを見ると、
時代の流れを感じます
武道館。。。クイーンのコンサートに通ったナァ。
と、なんでもクイーンな今日この頃 



で、帰省時に連れていってもらったリフレかやの里






の、バイキング!







こちらは手の込んだ和食メニューが大盤振る舞い 







と言いつつ、たこ焼き取ってる。。。




家族に「スポンジ」と言われ、
自宅ではなかなか作ることが出来ない高野豆腐料理も満喫
それではいろいろ、レッツラゴ!








パテーションがスモークタイプだったので、
互いのお顔がよく見えなくてちょっと寂しいの 







デザート






ごちそうさま~



ところでオリンピックのNHKテーマソング、
毎回楽しみにしているのですが、
4年前に絶対米津、と言っていたのが本当に当たりましたね
歌は嵐で、作詞作曲が米津さん。



みなさんはどのテーマ曲が好きですか?
アムロちゃんのHeroも、いきものがかりの風が吹いているも、
ゆずの栄光の架け橋も大好きですが、
やっぱ一番は、L`Arc~en~Ciel ラルクアンシエルのブレスですっ

 



イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事