♬ミルククラウン♬

アンティーク(銀座)の天使のチーズケーキ

◆◇◆◇◆2009年12月19日(土)

  ♪アンティーク(銀座)の天使のチーズケーキ♪

   フランスパン生地のデニッシュに、クリームチーズがギッシリ詰まっています。
   ものすごく美味しいデス★
   天使のチョコリングのチーズケーキ版。
   常温でバッチリ 600円。









もう、毎日「寒い★」しか言葉が出てきません。そんな中、チラリホラリと忘年会にも出かけていて、見たい展覧会もいっぱいあって、帰りが遅くなるので遂に毛皮を着てしまいました。ちょっと周りから浮いていたけど、背に腹は換えられないです。。。

暑いのにも弱いけど、寒いのにもめっぽう弱いです。皆さんも暖かくして、風邪引かないでくださいね。

で、忘年会に行く前に、またアンティークに寄ってきました。いつ行っても新しいパンが並んでいて見ているだけで幸せですが、ぼんやりしているとアッという間になくなるので、トング握りしめて頑張ります。手がかじかんでいると、上手くパンがつかめないの。。。

この天使のチーズケーキ、本当に美味しいです。断面はこんな感じ
クリームチーズがぎっしり。チーズ好きにはたまらんです。大きさは、天使のチョコリングの小サイズと同じぐらい。直径約17cmでしょうか?。

ところで修羅場中、3時間寝て20時間描いて、なんて毎日を送っていたら、終わってからも3時間おきに目が覚めて困っています。まるでボクサーのようじゃありませんか★。おかげでずっと眠いまんまです。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事