♬ミルククラウン♬

ふじ・名月・王林・シナノゴールド

◆◇◆◇◆2016年1月3日(日)

♪ふじ・名月・王林・シナノゴールド♪

   安曇野の★さんから届きました。
   箱を開けたとたん、いっぱいに広がるかぐわしき香り★
   今年も豊作、ばんざーい!!!
   ごちそうさまでした。

















     





暖かなお正月ですね、初詣も軽装でらくちん。
今年もガキつか
「絶対笑ってはいけない名探偵24 時」で初笑いしてから出かけました。



今回も浜ちゃんの「ごちそう替え歌」が一番おもしろかった。
笑いすぎてお腹が痛い~



で、MBTをはいて出かけたのですが、これが大失敗!
お願い事をするときにまっすぐ立っていられませんのよっ、
ぐらぐら揺れちゃって。
神さまに失礼があってはいかんいかん、でも揺れる、ぐらぐら。
鈴を鳴らすときは丁度良いかな?、ぐらぐら。



そんな感じで行って帰ってきました。



今年の年賀状は、
25日までに出しました、に言われたからね、やるな私 



そしたら友人達からビックリされて、えらい誉められたのですが、
「これじゃぁ普通の年賀状のやり取りと同じで、ボケどころがない」
と、約一名に突っ込まれました。



来年からどないしましょ。。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事