♬ミルククラウン♬

マ・プリエール(三鷹)のコンフィチュール

◆◇◆◇◆2016年 1月5日(火) 

マ・プリエール(三鷹)のコンフィチュール♪

   レ・ショコラブラン・フレーズ(手前)と、
   キャラメル・サレ・クラッカン(奥)。


   チョコレートが最高に美味しいマ・プリエールのお品なので、
   期待感もワクワク★
   どちらも濃厚まったり、最高に美味しかったです!
   パッケージもかわいい~♪


   ちゃん、いつもありがと~!

















今日FMで、「猿曲&年男スペシャル」をやっていたのですが、
ジョン・ウィリアムズって、年男の御年83歳なのですって!



それ、誰?、知らない~、なんておっしゃるあなた、



スターウォーズ、ハリーポッター、インディジョーンズ、ET、
スーパーマン、シンドラーのリスト、プライベートライアン、ジョーズ、
ジェラシックパーク、タワーリングインフェルノ、ポセイドンアドベンチャー、




この中にソラで口ずさめる曲、2つ3つきっとありますよね?
コレ全部作曲した人です、もう天才やね 
まだまだがんばって、心に残る名曲をたくさん創って欲しいです。



ところで先日行ったディズニーランドですが、
モノレール乗り場からピーターパン「きみもとべるよ」が聞こえてくると、
もう心が浮き足立って、心臓バクバク高揚たまらんですねん。
音楽の力ってすごいっ。



ちなみにここ数日は、スターウォーズのテーマに異常反応中。
ライトセーバー買えば良かったナァ。。。
ディズニーショップ行く時間がなくて悔やまれまする。
スターツアーズも2月から新作ですってよ!



てなわけで年賀状も大体出そろい、ポストを覗く楽しみが減ってきた今日この頃ですが、
Shikikoさん情報によると、年賀ハガキ「いろどり年賀・もも」の切手部分、
海老なんですって!






うわっ本当だ、お花と思っていたら全部海老、ちっちゃいのも全部。
葉っぱの部分も緑の海老、これは茹でる前かな?
めでたいね~、って鯛じゃなくて海老



はこっちっ!






だから怖いって。。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事