♬ミルククラウン♬

葦(平塚)のチーズパイ

◆◇◆◇◆2017年7月24日(月)

(平塚)のチーズパイ♪

   カラス姫からいただきました、
   大好き葦のチーズパイ、これホント大好きなんです★
   サクサクで美味しいのよ~。
   見つけたらぜひ♪
















        






3年後の今日は、東京オリンピック開会式なのだそうですね。
両親は「それまで生きていられるか?」、なんて恐ろしいことを言うのですよ。
頼むから、そんなこと言わんといて~



で、突然ですが、先日特番で「ぼくらの勇気」の続編をやっていましたね。
20年前の連続ドラマはご覧になっていましたか?
え、まだ生まれていなかったって?
こりゃまた失礼いたしました。



ラスト、また20年後に続編が作られそうな気配だったのですが、
20年後。。。ううむ。
はからずも先の両親と同じ事をチラッと思ってしまいましたのよ、私、
ありゃま。。。
一応気持ちは、次回のハレー彗星を見るため目指せ100歳なんですが。



てなわけで、還暦越えのキンキを楽しみに、
みなさんお互いに暑さに負けずにガンバロ~ね~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事