♬ミルククラウン♬

とんでんのタイマンゴーパフェ

◆◇◆◇◆2017年7月29日(土)

とんでんのタイマンゴーパフェ♪

   タイのマンゴーごろんごろん。
   亜熱帯化の日本列島ですが、
   さすがに北海道でマンゴーはないですよね。
   ソフトはシャリシャリ系のあっさりタイプ、
   ごちそうさまでした。






















乗り換えた山手線で、発車寸前に飛び込んできたお父さん、
抱いていた子供がドアに挟まれてしまい、車内騒然!



で、助けにダッシュしてきたのは、中高年のおじさんおばさんでした。
なんかもう考えるより身体が動いてしまった、という感じ。
元気です、我らの時代、若者も続いておくれ~ 



てなわけで今日もお暑うございました。



一日がんばったご褒美に、とんでんのタイマンゴーパフェ。
食後ワクワク待っていたら、なんか小さいの。
ミニサイズと間違われたようで、いや私、何があってもミニは頼まんでしょう。



すぐにお持ちします、と言われたのですが、
これ廃棄するのだったら良いです、これいただきますと主張したのですが、
新しく作り替えてくださいました。
同行さんは「スタッフが食べるから大丈夫」と言われましたが。



私、小食に見えたのかしら?、うへへ 
ちなみに今日はイワシの入荷がなかったそうです、
暑さのせい?、台風のせい?、ミサイルのせい??、ドキドキ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事