♬ミルククラウン♬

ピノ(森永)の星形ピノ

◆◇◆◇◆2017年6月23日(金)

ピノ(森永)の星形ピノ♪

   おぉ、星形ピノがでました、
   出現率4.8%、33箱に一個の割合だそうです。
   いや、ビックリしました、
   最初、形成ミスかと思った、
   夢がないな、私。。。





















いいお天気でしたね 
洗濯ものを干し終わってベランダでまったり憩っていたら、
突然町内放送がかかり、
「ただ今、光化学スモッグ注意報が発令されました」、
ですってよ、ガックシ。



錦織くんも腰の痛みで二回戦棄権だし、
ピノ、いっぱいありすぎて毎日食べてたら、
もう飽きちゃったよ~!!!



と思ったら、こんなのが出た
星形のピノ、
おぉぉ~。。。。



ネットで調べたら、星形は「願いのピノ」と言うらしいです。
願いが叶うの?、まぁ♪
ちなみに出現率4.8%、22箱に一個の割合。



ハート型もあるそうで、そちらは幸せのピノとか、
出現率3.2%、33箱に一個ですかね。
見たことあります??、
私はどっちも存在さえ知りませんでした。



ピノ、残り10箱、ハート型出てこいや~!
飽きたなんて言っている場合やおまへんなぁ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事