♬ミルククラウン♬

ミスタードーナッツのクロワッサンドーナッツ

◆◇◆◇◆2017年6月19日(月)

ミスタードーナッツ
クロワッサンドーナッツ♪


   ブリュレとチーズアイシングブルーベリー。
   サックサクで濃厚でとっても甘い、
   おいしい~♪、特にブリュレが。


   チーズアイシングは、チーズの味があまり解らなかった。
   なんか最近、色々甘すぎると感じるのは私ぐらいかな?


   最近、ポテトチップもしょっぱすぎてさ~!
   減塩ってないのかしら?
   中高年に売れると思うんだけど。













松山くん全米オープンったら、すごかったですね。
最終日の追い上げったらこりゃたまらん!



ほいでも、誰からもメールが来なかったです、
女性はゴルフ、あんま興味ないのかな?



てなわけで、先日、噂のマックフルーリー森永キャラメルを食べに、
いそいそマクドナルドへ向かいました 
そしたら、お姉さんがすっごい申し訳なさそうな顔で
「もう終了しました」と言われ、えぇっ!?



サイトでは5月31日~7月上旬までって書かれてあるのですが??
売り切れって事ですか??、完売??
そういえばキャラメルシェイクの時も売り切れ店続出と言っていたような、
まだ6月なんですけど。。。ちっきしょ~!
食べられた方、おられます?、味どうでした?、聞きたい~★



悔しいのでミスドでクロワッサンドーナッツを買いました。
チーズアイシングブルーベリーとブリュレ。
ブリュレおいしい、ほいでも甘いぞこりゃたまらん!



で、シナボン森永とコラボして、
「森永ミルクキャラメル・ミニボン」が発売されているらしいです。
1個390円・コラボパック3個入り1150円
ミニボンだけみたい、普通サイズはないのかな??
カロリーはすごそうですね、こちらは売り切れないよね。



なんでもかんでも一極集中な今日この頃、
お目当てのお菓子食べるのも、こりゃ大変だぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事