♬ミルククラウン♬

アンパンマンミュージアムで展覧会・よさこい土佐紀行vol2

◆◇◆◇◆2014年4月5日(土)

 アンパンマンッミュージアムで展覧会・よさこい土佐紀行vol 

おはようございます♪、今日はドッキドキのトークイベントの日。
朝起きると外は眩しいくらいの快晴ですが、
ミュージアムに到着する頃はなんだかすっごい怪しい雲行きに、あらら~。。。




こちらが、今回展覧会を催してくださっている「詩とメルヘン絵本館」です。
そんなわけで、午後1時半、トークイベントとサイン会の始まり始まり~ 




トークイベント、どっひゃ~!!!!



サイン会、わひゃ~

最初の数分間、チョットおぶおぶしてしまいましたが(新聞社さんの取材も入って益々ドッキドキ)
スタッフのさんとさんの的確なリードのおかげで、スムーズに話し進むことが出来ました。。。ホッ♪
それにしてもこの雨の中(思いっきり土砂降りになってしまいましたヨ)つたない私の話を最後までお聞きくださった皆さん、
質問してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました 


ほいでも、やっぱり私は雨女??、以下展覧会場です 




きちんと段取りを組んでいただいたおかげで、とても話しやすく、やはり打ち合わせって大事ですね。
3回くらい打ち合わせをさせていただいたので、さすがに毎回お付き合いいただいたさんとさんに何度も同じ話をお聞かせするのも何だかナァと、どうも私、その都度色々変えて話していたそうです。
ほいでも、毎回おもしろかったと言っていただけて、とっても嬉しかったです 


拍手いただいたり、自分の話で笑いが起きるって、なんかすっごく幸せな気持ちになるものなのですね。
芸人さんの気持ちが少しわかったりして、ナンノコッチャ♪



ありがと~、ありがと~バイバイキーン♪
to be continued…


ってまだ続くんかいな?、はい、続くのですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事