♬ミルククラウン♬

アカシエ(浦和)のタルト・エキゾチック

◆◇◆◇◆2009年6月12日(金)

 ♪アカシエ(浦和)のタルト・エキゾチック♪ 

 フレッシュマンゴーがごろんごろん★。
 上にトロトロマンゴーソース。
 タルトにはパッションクリーム、ココナッツのフィリングと中にピンク色をしたバナナ。
 タルトはしっとり。603円










こちらが先日、唯一連れ帰ってきたアカシエのケーキでございます♪。今回のイベントではこちらのケーキが一番人気だったそうで、先に予約してから興野シェフさんのデセールを食べに行ったのですが、食後寄ったところ完売でした。予約していて良かった 

そんなわけで、今夜は「玉木王子祭」でござい~、ドンドンパフパフ~

鶴瓶が大好きなので、初回から逃さず見ていたTBS「A-stuio」に、ニャント今夜玉木王子登場~  でもってNHK・トップランナーにも玉木王子登場~

いくら映宣がらみでも一晩にトーク番組二本だなんて、あぁもったいないもったいない。「たった一つの命じゃないか、もったいない」。あ、これは真夏のオリオンの倉本艦長でした。うっ、気が付かない間に私も映宣してしまったじゃないか、恐るべき王子パワ~。。。

今「A-stuio」見終わりました。王子の事務所の社長さんって元ジャニーズの葵テルヨシ氏だったのね。「感じる10代」「あの子にクック」歌えるぞ!、「おやじ山脈」見てたわよ。あまり詳しく書くと年がばれますわね。次はトップランナー行ってみよう~

で、今トップランナー見終わりました。次作「MU」で王子と山田君が殺し屋と牧師さんの役をやると聞いていたので、てっきり牧師さんが王子と思っていたら逆でした。山田君BOSSで犯罪者役、良かったのでてっきり。。。犯罪者王子も見てみたいですね。今日はテレビ見すぎたので、今からお仕事がんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事